弊社催行する個人旅行ツアーについての説明

①     .日本のお客様だけ向け

②     .ご一行様だけで催行実施し、ほかのお客様とジョイントしません。例えば、お1名様で弊社あるツアーをお申し込み頂くと、全行程お1名様だけで専用車1台を貸切ご利用、お1名様に日本語ガイド1名を付けて、全行程お1名様だけでツアー実施致します。

③     .ツアーにより異なりますが、基本的にツアー中の全て食事代、専用車代、入場料、日本語ガイド代、AIR代が含まれています。

④     .ツアー実施中に別途に請求する費用が一切ありません。

⑤     .ショッピングやお土産店のご案内はお客様の同意無しでは一切案内しません。

⑥     .旅行費用のお支払いですが、基本的に現地(九寨溝又は成都)での現金払い(日本円、ドル又は人民元)でお願い致しますが、場合により、弊社口座に事前にお振込み頂くこともあります。また、一部のツアーは後払い(ツアー終了日に)でも結構です。支払う方法について弊社担当者がお客様と相談してから決定致します。

⑦     .万が一、ツアー実施中にお客様が何か不満や変更したいことなどがございましたら、いつでも弊社担当者までご連絡頂いてから速やかに対応させていただきます。弊社24時間日本語対応電話は1332-098-2331です。

⑧     .食事に関しては各ツアーは名物料理以外、全てスタンダード食事で手配致します。

基本的に四川料理ですが、お客様の好き嫌いにより、辛くなくあっさりした料理と地元の味のままの料理手配を手配できます。

ただし、弊社ができるだけ良いレストランを手配しますが、どうしても九寨溝と黄龍の食事がまずいということもまず覚悟して頂いたほうが良いと思います。

当然、九寨溝と黄龍で割りと美味しい料理を召し上がりたいなら、事前に担当者までリクエストすれば、食事の調整手配が可能です。例えば、キノコ鍋料理とか、シェラトン中の広東料理とかのアレンジ手配が可能です。

⑨     .旅行中荷物の置く場所ですが、ホテル連泊しない時は、観光中に使わない貴重品以外の荷物は全行程付く専用車中に置けば結構です。

                                      四川中青旅

四川中青旅 24時間受け付け電話:0086-13320982331 E-mail: rkoujun2005@yahoo.co.jp; rkoujun2005@vip.163.com
住所:〒610-072 成都市錦里西路107号錦江時代花園南楼406号 TEL:028-86129750 86128727 FAX:028-86129740
当サイトの文字及び写真、コピーの無断複写 転載などを禁じます。